大きくする 標準 小さくする

リレー日記

オンジ腸腰筋好き過ぎる件

投稿日時:2018/06/10(日) 15:59

みなさんこんにちは。ロシア語科2年の木村です。ついこの前まで新歓期だったかと思えば、国公立戦が過ぎてもう梅雨に入り、夏オフまで残り1ヶ月を切りました。本当に大学生活はあっという間に過ぎるのだなと思い焦りも感じます。











2年生になり、主専の授業は1年生のときとは比べ物にならないぐらいハードな授業ばかりです。毎日予習に追われて正直パンクしてます。しかし、同期にはオンジという、ラグビー、走り高跳び、びるまを愛し、全てを全力でこなして24時間フル稼働しているモンスターがいるので、弱音を言ってはいられません。







先日、僕が夜7時ぐらいにトレーニングルームで筋トレをしていると、走り高跳びを終えて汗だくのオンジが清々しい表情でやって来て、「今から腸腰筋を鍛えなきゃあかんねん。腸腰筋ってな・・・」と聞いてもないのにいきなり腸腰筋について語り始めました。少し気持ち悪かったです。







明日は外大1恐ろしいと言っても過言ではない『千と千尋』に登場する湯婆婆みたいな先生の授業を控えていて課題に追われているので、早いですがそろそろミサキの振りに答えたいと思います。あ、その前にミサキおめでとう。末永くお幸せに。







彼女の名前であいうえお作文という振りじゃなくて良かったです。まだ明確な予定は決めてないですが、7月は付き合って1周年ということもあるのでとにかく何か特別なことがしたいです!オススメがあれば誰でも是非教えてください。







それでは主将の木和田さんに振りたいと思います。同じく4年生のノブさんのことが大好きな木和田さんですが、みんなに知ってほしいノブさんの魅力をぜひ教えてください。







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ