大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今年のハロウィンはミイラ男らしい

投稿日時:2018/06/12(火) 19:16

こんにちは。四年の木和田です。少し遅れました。すんません。



 



今日はバイト先の病院が不二家の健康診断をやるということで、不二家本社まで赴き機器搬入のお手伝いでした。



大のおっさん達がポコちゃん(ペコちゃんのボーイフレンド)の店頭人形の服装の会議をワイワイやってました。



日本はなんだかんだ平和です。



 



先日の代表選はイタリアに快勝でしたね。堀江や田村、福岡はもちろんぼーっと見ていてもすごいのですが、やはり自分は稲垣選手の献身ぶりに心動かされます。初心に戻って必死に走ってタックルしてという泥臭いところを頑張ろうと思います。



 



よしぴこの振りに答えます。毎回こいつの振りは方向性がキモいです。



ノブのことは大好きというか、あの人の良さとダメなところはよく知っているというだけです。



度々言っておりますが、ノブには30前後で爆発的なモテ期が到来するだろうと私は予想します。



同年代の女性が三十路を控え、そろそろ身を固め家庭に入ろうと考える時、やつは真価を発揮するでしょう。



何をしても許してくれそう感、堅実な収入持って来そう感、家庭大事にしそう感という三本柱をハイレベルで取り揃える男を婚期が迫った女性が放っておくでしょうか、いやおきません。(反語)



 



後は最近ノブ宅に間借りしている身から言わせてもらうと、もう少し生活環境を整える努力をしてもらいたいです。



この前自分の持てる服をすべて同時に洗濯機にかけ放置するという奇行に走っていました。意味がわかりません。



 



さて、次は一年生集合時間の存在を知らないという噂のクボッターです。

なんか看護師さんと同棲らしいですね。詳しく教えなさい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ