大きくする 標準 小さくする

リレー日記

断る勇気~深夜のまかない編~

投稿日時:2018/06/15(金) 15:09

 リレー日記をご覧の皆様こんにちは。


 

中国語科2年、佐藤寿々花です。


 

 


 

 月曜日に美容室に行き清楚系黒髮美少女に戻りました佐藤です。理由としては新しく始めたバイトで注意され、前の赤髪のように暴れられないなら黒に落ち着こう、ってな感じです。頭が悪いので国際情勢の事はよく分かりません。


 

 


 

 その黒髮、男子からは評判が悪く、女子からは褒められた!!とある方に報告したところ、女子は何でも可愛いって言っとくからだろ...と言われました。自分が気に入ってるからいいですけどね!!


 

 


 

 話は変わりまして、ここ2週間ラグビー日本代表が外大の向かいグラウンドで練習を行っておりました。昨日も1限と同じ時間に家を出て見学してきました。明後日のイタリア戦に向けて短い時間でチームランのような全体練習を行っていました。


 

 先週テレビで見たような華麗なパス回しや、田村選手の正確なキック、福岡選手のスピードはさすがでした。プレーや戦術については経験者じゃないので深くは分からないのですが、ゲームの流れを作るポジションであるハーフ、スタンドの流選手や田村選手が練習中にも「セット早くー!ジョグー!!」と声掛けしていて、練習からチームを引っ張っていく姿が頼もしかったです。


 

 練習を見て満足していたのですが、私根がオタクなものでグラウンドから建物に戻る選手を近距離で見て、「写真撮ってもらってもいいですか...?」と声をかけてしまいました。どの選手も快く撮ってくださいました。素敵だったのは田中選手に「頑張って下さい!」と言ったところ「はい!頑張って下さい!」と返ってきました。なぜか応援し返されたので頑張れそうです!!


 

 セブンズの合宿もやるそうなのでまた機会があったら生でプロ選手のプレーを見に行きたいと思います。


 

 


 

 


 

 可愛い後輩くぼったのフリに答えます!


 

 なぜペリーは日本に開国を迫ったのか、それはきっと日本がそれほどまでに魅力的な国だったからでしょう。では窪田の可愛い未来のペリーを捕まえるにはどうしたらいいのか。それはきっと窪田の朝鮮半島の魅力を存分に伝えることが重要だと思います。国交を結びたい!と思わせるのです。ですが焦りは禁物です。


 

 現在、ラグビーが有する地域にはまだまだ鎖国された地域があるだろうと思います。(知りませんけど)


 

 しかし、開国した地域も沢山あると思います。(まぁ知りませんけど)そのような地域を訪れてアドバイスをもらうといいと思いますよ...


 

 


 

 ...なんかこれ以上続けると先輩引かれちゃいそうなのでやめておきます。


 

 まぁ現実問題、いきなり国同士が開国!って事はないですし、何かしら会談なりがありますよね。そうやって徐々に距離を縮めて安心出来たところでようやく開国するもんだと思うのでそこら辺頑張ってください。応援しています。


 

 


 

 ここで大輝さんにフリたいと思います。


 

 1年で1番憂鬱な季節、梅雨になりましたね...


 

 そんなジメジメとした気分をカラッとさせるアイテムを教えて下さい。悩める窪田への男子目線のアドバイスを添えて。






 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ