大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ローズセレモニー

投稿日時:2018/06/19(火) 22:08

リレー日記をご覧のみなさん、こんばんは。英語科アフリカ地域3年の鈴木理彩です。

梅雨はいつ終わり、本格的な夏はいつやってくるのでしょうか。天気予報を見るのも億劫で、服選びが雑になる毎日です。

私はNHKの朝ドラが好きです。私が物心ついた頃からの歴代の朝ドラは、タイトルを言われれば内容はだいたい浮かぶくらいには詳しいです。朝ドラ見てる、というと「話が合わない子」認定をされることも多い人生でしたが、めげずにチェックしています。今やっている「半分、青い。」もトップ3に入るくらいの配役、ストーリー展開、セリフ回しでありまして、どんなに忙しくても毎日見ています。
ところが今日はワールドカップのせいで両親がテレビ前を占拠しています。サムライブルーより鈴愛ちゃんでしょ。

サッカーファンのみなさん申し訳ありません。



たつまるは絶妙に面倒なフリをしてきますね。トンガ人とそうごさんの見分け方ですか。
トンガの方はビーチ以外で上裸になることを禁じられているそうです。ビーチではもう見分けがつかないので、そうごとどうしても泳ぎたければサマーランドとか西武園ゆうえんちプールとかに行くといいと思います。ナイトプールとか似合いそうです。陽キャはナイトプールのイメージが強いです。

次はワールドカップガチ勢のともこです。ワールドカップシーズンはどんなスケジュールで連戦を乗り越える予定ですか。

最後までお読みいただきありがとうございました。みなさん来る猛暑に負けず頑張りましょう!

アーカイブ