大きくする 標準 小さくする

リレー日記

スーパーサイヤ人

投稿日時:2018/06/20(水) 18:25

リレー日記をご覧の皆さまこんばんは。ドイツ語科3年の高木です。



回ってくるのが早いので、あんまり書くことがありません。



 



3年生になって、残りの1シーズンをどう過ごすのか考えてきました。せっかくいろいろ勉強を始めたので、リハビリ隊長として一人でも多くのプレイヤーをグラウンドに戻すことを目標に頑張っていきたいです。



特に最近はリハビリ組が多く、またメニューの内容も関係して、ほとんどグラウンドの外で活動しています。もはやマネージャーではなくトレーナーなんじゃないかと思い始めました。



先日、ある怪我人に、毎日のリハビリのおかげで治りが早いと先生に褒められた、と報告されました。これは私としては喜ばしい大事件で、単細胞なので将来は整骨院を開きたいなーと舞い上がっています。



まあきっと英語の教員になって忙しく過ごす未来が待っているのですが、今勉強していることがいつか役に立ってくれることを願います。



 



理彩のフリにこたえます。ワールドカップガチ勢になるべく、5月からテレビを買い、J:COMと契約をし、スケジュール帳にめぼしい試合の予定を書き込んでいた私ですが、大好きなドイツ代表が負けてかなり落ち込んでいます。やっぱり前回優勝のジンクスには勝てないのでしょうか…



昨日は日本がコロンビア相手に歴史的大金星でした。少し元気を取り戻したので、頑張って応援していきたいです。



そんな最近のタイムスケジュールですが、授業後に急いで夜ごはんを作り、食べたあとは図書館で閉館まで課題、帰宅して家事をしながらベルギーやブラジルなどの応援をしています。充実です。



 



何にも面白いことが書けませんでしたので、せめてさっさと次に回します。



しゅうと、今週末に迫る初陣への意気込みと、あとあれば同期プレイヤーの注目ポイントをお願いします!

アーカイブ