大きくする 標準 小さくする

リレー日記

歩ける喜び

投稿日時:2018/06/28(木) 21:23

こんにちは



モンゴル語科2年の高橋です



更新が遅れて大変申し訳ございません



 



さて、最近は毎日30度を超える日々が続いて早くも夏の到来を感じます



夏が近づくとやっぱり楽しみなのは夏オフですね



夏オフの一大イベントは海外旅行ですね



旅行先はバリとモンゴルです



モンゴルは同じモンゴル語科のタツマルとテイヤさんと行く予定です



モンゴルの草原でフィットネスをしたいですね



バリは誰と行くかは察してください笑笑



 



さて、そろそろシュートのフリに答えましょう



僕のオススメの選手はダミアン・マッケンジーです



キック、パス、ラン何をとっても最高です



自分はボールを持って走るのが好きなので彼のステップはいつも参考にしてます



復帰後の抱負はキックでゲームを作れるようになりたいですね



ノータッチはもう懲り懲りです笑笑



 



次はのぶしんです



最近アメリカのおっさんのようなイングランドのノースリーブの練習着を見れてないので少し寂しいです←



そんなのぶさんの夏オフの一大イベントがあったら教えてください!!



 



баярлаа!



 



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ