大きくする 標準 小さくする

リレー日記

平成最後の夏

投稿日時:2018/06/30(土) 18:30

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。中国語科1年の靏田です。


最近は非常に暑い日が続いていますね。関東甲信地方は昨日梅雨明けしたそうでこれは平年よりも22日も早いそうで、いよいよ本格的な夏の到来です。日中の日差しは非常に強く、自分の肌の日焼けのスピードは他の1年の追随を許さず、日に日に黒さが増していっています。最近はそうごさんに「俺よりも黒くなるな」と言われているので、そろそろ日焼け止めか美白クリームを塗っていこうか検討中です。何かオススメがあれば教えてください。





先週の土曜日は、僕たち1年生にとって初めての試合でした。僕は2,3日前から体調を崩してしまったのですが、前半30分間出場することができました。当日の天気は雨でグラウンドコンディションも決していい状態とは言えない中での試合でしたが、自分なりには頑張れたと思います。ただ、ボールタッチが1回しかできず、ほとんど何もできなかったので、そこは反省点として、次の試合では積極的にボールを呼び込み、トライを決めたいと思います。





話は変わりますが、いよいよ来週から大学生になって初めてのテストが始まります。様々なテストに向けて勉強中ですが、とりあえず、主専の中国語に全力で取り組み、単位をノックオンしないように頑張りたいと思います。





テスト勉強、レポートに追われているので、この辺でのぶさんからのフリに答えたいと思います。夏オフの計画ですが、「アモーレ」と様々計画中です。アウトレット、伊豆旅行、立川で開催される花火大会などなど、、、。また、夏オフではありませんが、合宿オフの8月27日は僕の誕生日なので誕生日ディズニーも計画中です。今ある予定はこれで全部です。全力でオフを楽しみたいと思います。





次はあかねさんです。噂によるとイケメン俳優「山崎賢人」を愛しているそうですが、そんな山崎賢人の魅力について全力で語ってください。よろしくお願いします。







最後までご覧いただき、ありがとうございました。



 
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ