大きくする 標準 小さくする

リレー日記

アマリア

投稿日時:2018/08/07(火) 07:05

 



 



リレー日記をご覧の皆様こんにちは。



トルコ語科3年の山内です。



 



 



昨日は9ヶ月ぶりに試合に出ました。



個人的にミスが多く、完璧な再開とはなりませんでしたが、怪我前より体は強くなっているので、ミスを減らせばより良いプレイヤーになれると思うと楽しみです。



 



 



昨日の試合もでしたが、近頃暑すぎます。



身体的運動と思考の総和(運動、思考両方の結果としての疲労への耐性)がプレイヤーとしてのキャパシティだとすると、暑さはそれだけで僕のラグビーの質を下げています。



しかし、



ラグビーはやはり冬のスポーツ。



なんて言ってもいられないので、

シーズンインは9月なので、



 



今まで疲労で周りに指示が出せていなかった局面、細かいスキルで意識すべきところを飛ばしていた局面、日々改善していきます。



 



 



 



森川からのフリに答えます。



飛躍を期待するプレイヤーはたいきですね。



たいきとはお互いにもっと上手くなって一緒にラグビーしたいと強く思います。



 



 



次は吉田です。



吉田は来年就活があるため部活がどうのこうのと言っていましたが、



最近ハマっているらしいポケモンカードを含めた優先順位におけるラグビーの立ち位置と意味を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ