大きくする 標準 小さくする

リレー日記

マトリョーシカ

投稿日時:2018/09/03(月) 08:39

おはようございます。六旺君と同じく、のっぴきならない事情により多磨を離れ福岡よりお送りしております。3年ロシア語専攻の大家健太郎です。





先日、合宿が終わりシーズンまで一直線となりました。試合までの練習回数は限られています。4年生とラグビーできる時間も限られています。チームの中で僕のやるべきことをしっかりやって勝利に貪欲にいきます。本当に勝ちたいです。とは言いつつも自分は合宿最終日の試合で右足首を部分断裂してしまいました。大変申し訳ございません。後悔しても仕方ないので早く治して休んでいた分4年生のために身体を張ろうと思います。特に今年の4年生方は皆さんFWです。気持ちよく勝ってFW会でもしたいと思います。



六旺君の言う通り伊藤部屋はとても楽しかったです。というのも来訪者が多かったのも理由の1つですね。用もないのに来る小川君、用を足しに来る悟大さん、TikTokを見に来る日浦くんなどなど、もうこの3人はルームメイトのように感じました。もちろんみんなで歌うのも楽しかったです。特に懐メロをみんなで歌っている時は合宿の疲れがぶっ飛びました。横でイヤホンつけてスペイン語で歌っているドン・ホセの大声を聞くと疲れがぶり返しました。まあ多磨でもよく聞いていて耐性ができていたのかみんなよりダメージが少なかったことが幸いです。ここで振りに答えたいのですが、カラオケで惚れさすために歌う曲は特にないので歌われたい曲でもいいですかね。歌われたい曲は『君はロックなんて聴かない』です。この間彩奈が歌っていていいなと思いました。正直歌詞は聴いていなかったのでなんも覚えてませんがメロディが好きです。



次は啓介です。啓介にとって至福の時間はどんな時ですか。







 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ