大きくする 標準 小さくする

リレー日記

W杯とか・・・

投稿日時:2010/06/14(月) 22:34

どうでもええわ!!

と思ってしまうほどショックな出来事があったのですが、「高い授業料払ったと思えば・・・」と、悪徳商法に引っかかって、高い教材買わされた人の常套句でもって自分を慰めようと思います。 みなさん常日頃気を付けてはいると思いますが、よりいっそう貴重品の管理は念入りに。最近外大で流行っているらしいんで。

さて、ワールドカップはどこが優勝するかという質問ですが、僕はズバリ!『アルゼンチン』が優勝すると思います。なぜならあのメッシがいるからです。彼は身長169くらいらしいですね。よっ!低身長の星!しかもストライカーだから自分でバシバシゴール決めちゃうじゃないですか、メッシのくせにぜんぜん滅私奉公じゃないっていうね。

そんなこんなでアルゼンチンに優勝してもらえば、ある日、「ん?なんだ、こんなとこに俺の財布アルゼンチン!」なんてことになればいいなと思います。

 

さてさて、国公立戦も終え、1年生も大方の練習にまざるようになりました。1年生はどんどんうまくなってると思います。代田さんがおっしゃってくださった、「しっかり当たる。しっかりパスを投げる。声を出す。」この3つを忘れずにがんばっていきましょう。

海洋戦では特に相手のブレイクダウンでのコンタクトスピードに圧倒されました。ブレイクダウンへのスピードの意識、ポイントの前方で接点を起こす意識はうちのチームには欠けていたものだと思いました。またバックスでは、ラインの深さ、ハンドリングがまだまだであると感じました。意識ひとつですぐ変えられるものが多々あるのがラグビーですので、普段の練習から意識していきたいです。

短いですが終わりです。

次は高羽ひかるです。

面白い回文を1つよろしく。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ