大きくする 標準 小さくする

リレー日記

お久しぶりです。

投稿日時:2018/09/19(水) 13:47

今回リレー日記を担当します、中国語科1年の高橋秀斗です。



 



まずは都市大戦と海洋戦お疲れ様です。海洋戦は私用で見れなかったのですが都市大戦は先輩達のかっこいい姿を見ることができました。



 



自分も最終的には先輩たちのようになりたいと思いつつも、この8.9月は元々の持病のせいで休むことが多く全然練習ができていないのでとても悔しいです。ただ焦っても仕方がないのでまずは病気を安定(治すことはできないものなので)させようと現在は食事療法をし自炊を増やしております。相変わらず体調が優れない、だるさが続く日が多いですが、10月には部活復帰できるよう頑張ります。



 



休んでる間も何もしないのは良くないので最近ではjsportsに登録をして、しょっちゅう試合を見ています。今はトップリーグ開催期間なのでとても充実してます。それから過度の運動は控えてますが、まったく運動をしないのも良くないのでフィットネスジムに登録して体調が良い日良い時間に筋トレは続けております。食事療法と筋トレで規則正しい生活を心がけています。



 



さて、この辺でともこさんの質問に答えようと思います。部活への思いということですが、自分はラグビー部が大好きです。もともと10人いた1年プレーヤーも今では5人。1年がどんどん辞めていってしまう中で自分が病気を抱え身体が弱いにも関わらずラグビー部を辞める気になれないのは、ラグビーが楽しいのとラグビー部がとても素晴らしい部活だと感じてるからだと思います。病気のことを何人かの先輩に相談した時も、今は焦らないことが一番とアドバイスを頂いたことで今ではだいぶ心に余裕ができました。10月からはまた体調面でご迷惑をかけることが多々あると思いますが遅れを取り戻す気持ちで頑張りたいです。



 



それからこの秋おすすめのものと言ったら、「プーと大人になった僕」という映画は大変面白かったです。心温まるエピソードでしたので家族や恋人、友達と見ることをおすすめします。



 



 



次はたいきさんです。最近お話できてないですが、たいきさんのオススメの料理レシピを教えてください。最近自炊が多いのですがアイデアが浮かばないのでw

アーカイブ