大きくする 標準 小さくする

リレー日記

orange素敵すぎる

投稿日時:2018/10/01(月) 21:56

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。ロシア語科2年の長崎朱音です。



長かった夏休みも終わり、ついに今日から授業が始まってしまいました。去年は途中から夏休み飽きたと思っていたのですが、huluで好きな映画をひたすら見るという新たな趣味を見つけてしまった今年は、夏休みがあと1ヶ月くらいあればよかったのにという気持ちでいっぱいです。

 



平成最後の夏に1人で家でhuluばっかり見てたなんて淋しい子だと思われるかもしれません。そんなことは私も薄々気づいています。でも気にしません。楽しかったからいいです。





 



ここでてーやさんのフリに答えたいと思います。これまで都市大、海洋、学芸と三試合を戦ってきましたが、どの試合も見ていていつも以上に迫力を感じる試合でした。特に都市大戦で去年の雪辱を晴らすことができたのは本当に嬉しかったです。



 



ですが、個人的に一番印象に残っているのは海洋戦です。ラグビー部に入って約1年半が経とうとしていますが、その中で先輩方やOBの方々が海洋を倒したいとよく言っているのを何度も見てきました。その海洋相手に本当にギリギリまで勝てそうだった試合を目の前で見れたということがとても印象的です。ラストワンプレーで相手にトライを入れられた時は本当に悔しくて、初めて試合を見ていて泣きそうになりました。



 



今後もシーズンは続くので、プレイヤーの皆さんが思いきりプレーに集中できるよう、私も精一杯サポートします。去年はシーズンの雰囲気にのまれて、ただただ先輩すごいなあと思って見ていただけでしたが、今年はリハビリなどできることも増えたので、去年以上に色んな面からチームの役に立ちたいと思います。何人かのプレイヤーによると私は割と怪力らしいので(自分では認めていません)、マッサージなど強めにやってほしいという方がいらっしゃったら声をかけてください。全力でめっちゃ押します。





 



次は中田さんです。今後の試合の意気込みを聞かせてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ