大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Babies cry when daddy saying of random things

投稿日時:2018/10/03(水) 20:24

リレー日記をご覧の皆さまこんにちは。



フランス語科4年の中田です。現役OBもリレー日記を書く時代ですか。



 



復帰して一月半が経ち、時々思うのは、部活って失うもの多いな、ということです。



とっくに引退した身分、もっとバイトと筋トレと勉強だけしてたまに練習に遊びに行くくらいでいたほうが残りの学生生活を有意義に過ごせただろうなと感じます。



時々なんで復帰しちゃったんだろうとか思います。なんでってそれは海洋に勝ちたかったからなんですけどね。



 



先日の海洋戦で勝てていれば思い残すことなくその日に引退していたところですが、負けちゃったものはしょうがないのでプレーオフまで頑張ります。



 



ということであかねのフリ、今後の試合の意気込みはBeat 海洋です。



 



次はのリレー日記はおそらく長瀬くんですね。



我らがキャプテンきわっさんの好きなところと嫌いなところを5つずつ教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ