大きくする 標準 小さくする

リレー日記

秋学期の到来

投稿日時:2018/10/03(水) 23:27

リレー日記をご覧の皆さん、こんばんは。



英語科オセアニア地域2年の長瀬裕太です。



 



約3ヶ月の夏休みも終わり、10月1日から再び授業が始まりました。また課題に追われる日々が始まると思うと、不安と恐怖でいっぱいです。勉強をしっかりした上でのラグビーであるため、ラグビーで気持ちよくプレーするために秋学期も精一杯勉学に励みたいと思います。



 



ラグビー部は、先日の学芸大戦をもってシーズン前半戦が終了し、後半戦に向けてまたギアを一段階あげ、練習に取り組んでおります。自分としては、前半戦チームにあまりプレーで貢献ができなかったので後半戦に向けて自分の課題と向き合い、全員から信頼して試合に使ってもらいたいと思えるような選手になれるように頑張っていきます。チームとしてもポジション争いがもっと激しくなったら全体の力が上がり、良い効果があるため、一人一人意識を高く、誰が試合に出てもいいようなチームになれたらと思います。今シーズンを無駄にせず、目の前の試合を勝利目指して全力で戦いますので応援お願いいたします。



 



ここら辺で中田さんのフリに答えたいと思います。今年のラグビー部を去年とはまた違った色のある部活へと変貌させ、まとめてくださっているきわっさんの好きなところと嫌いなところを5つずつ発表したいところなのですが、某先輩から24:00までに更新しろとの催促があるのとなるべく多くの部員にリレー日記をまわすために我がキャプテンきわっさんの特に好きなところと嫌いなところを発表したいと思います。中田さん、すみません。許してください。



 



特に好きなところといたしましては、思ったことをズバズバ直接自分に言ってくださることです。ストレートであるがゆえにちょっと怖い時もありますが、ズバッと自分にはっきりと言ってくれることはありがたいです。また、料理が得意な点も尊敬しますし、先週美味しい手料理を振る舞っていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。



 



特に嫌いなところといたしましては、自分と一年生のしゅんすけと顔の区別がつかず、間違って名前を呼ばれるところです。自分は以前のリレー日記でも述べた通り一年生のしゅんすけとは周りに似てると言われていますが、自分としてはまだ認めていないので間違えないでください。区別がちゃんとつくよう髪を切ったりと工夫をしますので覚えてください。



 



最後に冬木さんに振って終わりたいと思います。ラグビー部に入って3回目のシーズンとなる冬木さんですが、三戦を通しての今回のシーズンの収穫と課題を教えてください。



 



最後までリレー日記をご覧いただきありがとうございました!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ