大きくする 標準 小さくする

リレー日記

チーズは世界一美味い。でも魚もめっちゃ美味い。

投稿日時:2018/10/05(金) 11:49

皆さまこんにちは。ウルドゥー語科4年の新田です。



4年で走者の役を終えたはずのリレー日記が約2年ぶりに回ってきたので、久し振りに日々を振り返ってネタを探したのですが、水を水で薄めたような無味無臭の生活の中に何も見出すことが出来ないでおります。







合宿から外から見る時間が増える中で思ったのは、人の成長を見るのは楽しく、嬉しいということです。チームとしても個人としても春先、一緒にプレーしてた頃と比べると、見違えるように成長してると感じてます。のぶのアタック、タックル、ヨシヒコの突進や、ゆうすけのディフェンスなど、あげればキリがないですが本当に変わりました。ここからプレーオフまでの時間、個人もチームもどこまで成長できるか楽しみです。







ラストシーズンへの意気込み

シーズン前半は試合には出てないし、後半戦も数試合無くなるなど、変則的なシーズンになりましたが、プレーオフで試合に出てトライを取って海洋に勝ちたいと思います。





面白い後輩

最近おもろいなと思うのは、平戸です。口数は少ないですが、ドスの効いた顔と重低音ボイスでの的確な発言が良い個性を醸し出しています。最近のイチヨンやぞの件も、下川ー冬木夫妻の完成度に近づきつつあるのではと思います。





ちのにフリます。

ラグビーのどこが好きですか?

好きな男性のタイプを教えて下さい。












この記事を書いたメンバー

アーカイブ