大きくする 標準 小さくする

リレー日記

सोमवार

投稿日時:2018/10/05(金) 13:50







リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは!ヒンディー語専攻1年長谷部千乃です。





約3ヶ月もあった夏休みがおわり、毎週のレポートやヒンディー語に頭を抱える日々が始まってしまいました。

夏休み中には様々なことが起こりましたが、特に私達ヒンディー語専攻の学生にとってショッキングな事件が起こりました。それは春学期、私達に自学自習の姿勢を叩き込んでくれたネイティブの先生が母国インドに突如帰国してしまったことです。さらに悲しいことに、新しく着任された先生の会話の授業はなんと月曜1限に行われることになってしまったのです、、、。





憂鬱な気持ちで迎えた秋学期初日の10月1日(月)でしたが、台風24号による交通機関の乱れにより、午前の全授業が休講になりました。そのおかげで、未だに新しい先生にはお会いできていないのですが、シラバスをみたところ授業の説明が全てヒンディー語で書かれていました。とてもヒンディー語の教育に熱心な方のようで、授業が今から楽しみになりました。ワクワクが止まりません。







ここらへんでごだいさんのフリに答えます。

ラグビーの好きなところは逞ましい体をした男達がその肉体を使って果敢にタックルをしたり、スクラムを組んだりとすごく野生的な面がありつつも、チームごとにサインを作ったり、パスコースを考えたりしていかにゲインし、そしてトライするかチームの全員が頭を使って連携しなければ強くなれない知性的な面もあるところです。まだまだラグビーについて無知なのでこれが正しい認識がわかりませんが、今はそう感じています。







好きな男性のタイプは優しく寛容で、安心感を与えてくれるような人ですかね。あとは金銭的に余裕があると尚良いです。



次の健ちゃんさんは秋学期オススメの授業を教えてください!



最後までご覧いただきありがとうございました。

アーカイブ