大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ナチ体制•ホロコーストなう

投稿日時:2018/10/12(金) 10:24

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。英語科2年の比嘉です。新学期も始まり、言語の衰えを感じています。最近は部活、授業、バイトのルーティーンを繰り返しています。新しいことがないのでなんかしたいですね。



 



 



 



 



 



シーズン前半戦もおわり後半に突入したわけですが、試合に出れる機会はまだまだ少ないので普段の練習から目標を持ってアピールをしていけたらと思います。またかっこいいかっこいい先輩から色々教えてもらえたらと思います。後輩からも教わります。



 



 



 



 



けんたろうのふりに答えます。武勇伝なんかあるかい。でも錦糸町のお兄さんや派手なお姉さん方、外国からやってきた方々の勧誘を日頃から受けているおかげで他の街にいっても軽くあしらうことができるようになりました。



 



 



 



 



次はひらっさんです。バイトに慣れてしまい暇なのでバイト中に時間を潰す方法を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ