大きくする 標準 小さくする

リレー日記

鍵はなくすためにある。

投稿日時:2018/10/20(土) 12:31

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。
ヒンディー語隊長改め、ラグビーノート隊長の森川です。

本日は大阪外大との定期戦です。
青く澄んだ空、心地よい日差しが充実した試合となることを予感させます。

怪我人が多く復帰し、今日の試合に臨みます。
今日の試合で起こるであろうたくさんの化学反応が楽しみでなりません。


みっちゃんのフリに答えます。
合宿以来部員にラグビーノートを書くことを強要し、ラグビーノート係なるものを新設し勝手に隊長を名乗る自分であります。
松田力也選手を参考にしてみようと思ったのは、そのように助言されたからでした。
早速前節のパナソニック対リコーを見てみましたが、どうも山沢選手の髪型の陰に松田選手の存在が隠れがちなのでこれは難しい課題になったと思っています。

みっちゃんはまずラグビーノートを用意するところから始めよう!
あるいは現在隊長しかいないラグビーノート係の一員になってもらえれば、とっておきの選手を伝授します。
ラグビーノート係新メンバー募集中です。。。


次は最近ヒモ男と噂される山内君です。
噂は本当なのか!そしてその実態とは!
自分で仕事をしようとは考えないのか!
お答えください。

現代社会に蔓延る問題の一つだと思います。
しかし活力ある若者が仕事をしないのには理由があるのでしょう。
自分も少し深く考えねばと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ