大きくする 標準 小さくする

リレー日記

2018年度高速リレー日記更新スタート!

投稿日時:2018/11/06(火) 13:37

 高速リレー日記更新企画、「大沼から六旺まで」をスタートしたいと思います。今日から一週間で部員全員で回すので、皆さんゆめゆめ更新を忘れることなきようよろしくお願いします!


 

 


 

 あついあつい夏も過ぎて最近では肌寒さすら感じるようになりました。外語祭やプレーオフなどイベントが盛りだくさんな一方で、学生の本分である勉学のほうはとんでもないことになりつつある今日この頃です。「大学でなにしてるの?」と聞かれると「ラグビーです」と自然に返答してしまう程度には勉強していなかった結果、ただでさえゆったりとした人生に拍車がかかりそうです。まあもう三十路まで大学いてもいいですかね……。


 

 


 

 さてわんさんのフリに応えたいと思います。プレイオフの意気込みですか……。自分は海洋戦後の練習で左足を痛め、治った矢先の大阪戦で開始10分で左足を痛め、それから2週間経った今日の練習の最初のプレーで左足を痛めるなど、菅原道真公なみの大怨霊が左足に取り付いたとしか思えない状況です。ですからなによりもまず除霊をして怪我を治すことが最優先課題だと思います。ただ前回の海洋戦、自分のハンドからのシンビンで相手を勢いづけてしまい負けてしまったので彼らには切にリベンジをしたいです。叶うなら怪我を完治させ出場機会をいただき、トライを取りたいとおもいます。


 

 それと運転していて楽しいときは、そうですね、デートの帰りに高速で車をぶつけて事情聴取に足止めをくらい最悪なムードになったときですかね。得難い経験なので皆さんも一度経験しておくといいですよ!!地獄ですよ。終わってみたら一周回って楽しかったです。


 

 


 

 さて次はラグビー部が誇るモデル体型オーディションに通りまくる大家さんにふりたいと思います!最近フォワードで髪型を奇抜にすることが流行っていますが、大家さんはどのような髪型にするんですか?アヴァンギャルドなの期待しています。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ