大きくする 標準 小さくする

リレー日記

大地を踏みしめて君は目覚めていく天使のほほえみで連れ出して

投稿日時:2018/11/08(木) 09:24

リレー日記をご覧の皆様、おはようございます。朝鮮語科一年マネージャーの加藤世麗音です。
今回の日記のタイトルは何にしようかな~とBLEACHとHUNTER×HUNTERのオープニングテーマを調べていた時、ふと、イチゴってルキアとくっつくもんだと思っていたけど実際そうはならなかったなと思い、人生はどんでん返しの塊なんだなと思いました。

みなさん、最近はどういったテレビを見ていますか?昨日はバイト終わりに家で『中学聖日記』をみて、絶対に振り向きそうにない女性を振りむかせた男の子に感動していたところです。そこで「脈なしから逆転 男性」でググってみましたので、その結果をここに報告しようと思います。
最初に結論から言ってしまうと、男性からアプローチするより、女性からのほうが脈なしから逆転するのは圧倒的に簡単なのだそうです。
まずは脈なしから逆転するために心構えからはじめましょう。 なぜ脈なしからの逆転が可能なのかをまず知る事で、自信をつけて 脈なしからの逆転の成功と失敗を分けるのは何なのかを知る事でどうやったら成功するかのイメージを作っていきましょう。
次にかなり重要な下準備。この準備の段階で結果の70%が決まってしまうそうです。
①相手のことを徹底的に調べる
 相手のプロフィールが作れるくらいまで徹底的に調べましょう
②相手の趣味はきちんと勉強しておく
 相手の事をリサーチする上で大事なのは
 1)彼がどんな部分を重視して付き合う人を決める傾向があるのか
  2)彼の人間像を明確にする この2点です。
  ポイントとして ①彼に好きな人・付き合っている人はいるか? ②趣味は何なのか?好きなものは何なのか?よく何をして遊んでいるのか? ③彼が一番信用している同僚や友人は誰なのか? ④彼の元カノはどんな子なのか?どんな子が好きで、どんな子が嫌いなのか? ⑤元カノとはどんなきっかけで付き合ったのか? この5項目を徹底的に調べましょう。
③相手の好みに自分を寄せていく
④相手が何を重視して付き合うか考える
⑤自分の評判を高める
 相手の周りの、特に相手が信頼している人に対して自分の評判を高めておく。容姿→趣味の共通性→人間性の順にアピールするのが大事だそう。
⑥自分が競争率の高い人間だと思わせる
 ただしこれは相手が自分に興味を持ち始めたな位の段階でやりましょう
最後にアプローチ。これは言うまでもない内容だったので割愛させていただきます。

いかがでしたでしょうか。これを見習って、ぜひ脈なし男性を彼氏にしたいものですね!

さて、フリにこたえます!今年の料理店では、
 チヂミ        200円
 ヤンニョムチキン   300円
 チーズホットドッグ  300円(今年新たに加わった一押しメニューです。)
 ホットク       300円
 マッコリ       300円
 チーズタッカルビ   400円
前売りはすべて30円引きで売ります。みなさんどんどん買ってください!  
最後によしひこさんにふたつ質問です。どちらにも答えてください。
ひとつめ、勇者ヨシヒコのヨシヒコと自分が共通しているなと思うことを教えてください。
ふたつめ、クリスさんのどんなところに惚れたのかから付き合う経緯まで教えてください。

勝ってみんなでポッキー食べましょう!


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ