大きくする 標準 小さくする

リレー日記

味の素の誘惑

投稿日時:2018/11/08(木) 10:33

 おはようございます。ロシア語科2年の木村です。



 



さっそくセレネのふりに答えます。



1つ目のふりの答えは、顔ですかね。



2つ目のふりの答えも、顔ですかね。 



付き合うまでの経緯といいますと、クラスが同じになり、とにかく図書館に通いつめて愛を育みました。



 



  特にこれといった話題も無いので、最近してしまった衝動買いの話をしようと思います。



 



  先日、味の素スタジアムで日本vsニュージーランドの試合が行われました。チケットは無かったので試合はテレビで見ようと思ってました。でもせっかくチャリで5分のところでやるんだから雰囲気だけでも味わっておこうと思い、たまたま一緒にいた窪田とスタジアムに寄ることにしました。



 



  スタジアムの前ではたくさんの人たちがお祭りのように楽しんでいて、僕たちも生で観戦したくなってしまいました。当日券の売り場は長蛇の列で、券がいくらなのか先頭まで行かないと見えなかったのでとりあえず並びました。



 



「5000円ぐらいだったら買おう。」



二人は合意しました。



「1万円を超えるようだったらあきらめよう。」



二人は更に合意しました。



 



先頭まで行き、提示された額は1万3000円…



 



「買おう!」



二人は即決しました。



やっぱり買いたくなるものです。財布が勝手に開いちゃいます。みなさんも味スタでラグビーの試合があるときは気をつけて下さい。



 



 



  では最後に木和田さんにふって終わりにしたいと思います。木和田さんも最近FWの人たちで鍋をやるためだけに高級な包丁をお買いになったそうです。その鍋の感想をお願いします。



 



  最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ