大きくする 標準 小さくする

リレー日記

次回は鰤しゃぶ

投稿日時:2018/11/08(木) 10:38

こんにちは。朝晩めっきり寒くなりましたね。木和田です。



 



早いもので週末はプレーオフ一回戦です。現状怪我人も少なくチームとして良い状態で試合に臨めることを嬉しく思います。いい結果になるよう頑張りましょう。



 



ヨシヒコクンへ



僕はフロントローの諸君に鍋を供するためだけに包丁など買いません。そんなのは気狂いです。



先週の鍋会では常夜鍋が人気でした。



酒とニンニクで香りをつけた出汁で豚バラとほうれん草をいただくシンプルな鍋料理ですが

とても美味しいのでみなさんもやってみてください。



 



昨日はいわわきくんのお家で水炊きでした。

業務スーパーの鶏ガラはあんまり出汁が出なくて残念でしたがまあまあでした。

やっぱりケチっちゃいけないです。あとオンジくんは放っとくとすべての後片付けをやってくれて素敵です。



 



次はくぼたです。体調大丈夫ですか?



冬場に風邪をひかないよう実践することを三つあげなさい。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ