大きくする 標準 小さくする

リレー日記

上京して一人暮らし

投稿日時:2018/11/08(木) 10:45

 こんにちは。窪田です。最近は実家を離れる日が増えました。


 

 僕は自分では料理はそこそこできると思っていたのですが、一人で料理をするようになって、ほとんど料理ができないことが発覚しました。今のところ、作れる料理のレパートリーは、醤油かけたうどん、インスタントラーメン、インスタント担々麺、フルーチェです。外食をすればいいのですが、先日のオールブラッスク戦の当日券購入により極度の金欠となり、外食にも行けません。


 

 というわけで、1日2食炭水化物だけを摂取する生活を続けていたら、常に体調が悪い状態になってしまいました。そして昨日体調不良がピークに達し、朝起きたら、喉が痛く体がだるかったです。このままではまずいと思い、帰省しました。薬を飲んでちゃんとしたご飯を食べてたくさん寝たところ、だいぶ良くなりました。でも喉いてえ。これからはちゃんとします。


 

 振りに答えます。冬に風邪をひかないために気をつけることとしては、


 

1.ラオス語を読み書きしないこと


 

2.ラグビーをたくさんすること


 

3.恋愛をしないこと


 

以上の3つに尽きると思います。


 

 週末は都市大戦です。体を立て直し、もし出れたら、出来る限り暴れまわろうと思います。


 

 なんか、すぐ回さなきゃいけないらしいので、みなさんが期待している西野七瀬握手会のレポートは次の日記で書こうと思います。


 

 次は、家に帰ったらサトウのスズカさんです。アメリカで行われた中間選挙の結果に対するスズカさんなりの見解と、炊飯器、電子レンジ、包丁、トースター、フライパンを使わずにすぐできる簡単な料理を3つ教えてください。



 応援よろしくお願いします。








 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ