大きくする 標準 小さくする

リレー日記

隊長の命令は絶対

投稿日時:2018/11/08(木) 16:16

リレー日記をご覧の皆さんこんにちは。隊長の指示により高速リレー日記が始まりましたね。たくさん日記読めるのはとても楽しみです。



 



もうすぐプレーオフが始まります。今年のチームはFW、BX共に穴のないチームだと思います。学芸にも勝てるくらいの力があると思うのでぜひ勝ちたいです。個人的には本当にお世話になっている6年生のyukihiroさんのプレーを1秒でも長く見ていたいと思っています。



 



最近FWに転向したのですが、LOもスクラムもとても難しくまだまだ実力が足りてません。FWのみんなに追いつけるよう頑張っていきたいと思います。



 



ここですずかからのフリに答えます。えんやらやの店長としてですね。とにかくたくさん肉を売ります!前年の売上を超えます!英語科が同じようなものを売るらしいですが全く敵ではありません。部員のみんなにはしっかりシフトの時間厳守して欲しいです。そしてシフト中はしっかり働いてほしいです。この2つにつきます。王君の勉強をみんなで応援しましょう!!



 



短いですが次のたつまるにフリます。プレーオフへの意気込みを教えてください。あと今年は語劇に出るそうですが、語劇への意気込みとたいきくんの見どころを教えてください。




 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ