大きくする 標準 小さくする

リレー日記

平穏な生活

投稿日時:2018/11/08(木) 17:05

おはこんばんにちは
こちらはモンゴル語科2年鈴木がお送りします。

もう最近ではすっかり寒くなり、朝学校にに着くまでの道のりがとても長く感じるようになりました。すっかり冬ですね。過ごしやすかった秋は一瞬でどこかへと行ってしまいました。いつから日本は乾季と雨季になったんでしょうか。
また寒さととともにグラウンドにはどこからともなく小石が大量に現れ、皮膚にとても辛い日々であります。

大沼くんにでっかい重機を買ってもらって小石を全て粉砕してみたいです。気持ち良さそう。

さてそろそろひろきさんのフリに答えます。
振りが3つもあって大変なのですが頑張ります。

まず、プレーオフの意気込みということなんですが、僕も王先輩と同様、FWのリザーブとしてスタメンを脅かすプレーをどんどんしてスタメンをもぎ取りたい気持ちを持ちながらも、スタメンに選ばれなかった以上はチームのために練習の全体のレベルの底上げをすることにフォーカスしたいです。また、個人としてもスタメンに選ばれるに至らなかった自分の弱いところを克服し、2回戦ではスタメンで名前を呼んでもらうよう頑張ります。

話は変わりますがもう1つのフリに答えます。語劇の意気込みということですが、とりあえずミスをせず頑張って肉屋を演じたいと思います。また3つ目のフリの答えとしては同期のたいきも同じ役ででるのでみなさん外語祭ではモンゴル語劇「肉屋とジンギスカン」を是非見に来て、たいきの爽やかな演技にご注目ください。

つぎはともこさんです。
無煙焼肉おすすめトップ3教えてください

この記事を書いたメンバー

アーカイブ