大きくする 標準 小さくする

リレー日記

アプフェルシュトゥルーデル

投稿日時:2018/11/08(木) 17:16

リレー日記をご覧の皆さまこんばんは。ドイツ語科3年マネージャーの高木です。



 



今年も高速リレー日記の季節がやってきました。予告を受けて用意した下書きがあるので、早めにタスキを繋ぎたいと思います。



 



教職課程の過酷な時間割に心身ともに参りかけている最近は、バックスの6年生が構ってくださるのが部活での最大の癒しになっています。



先日は、悟大さんからのパスをキャッチして褒められて浮かれ、1人でボールで遊んでいたときにこっそり突き指になりました。が、ばっちりRICE処置をして痛みは引きました。



みなさん、怪我をしたらRICE処置です。



 



それはともかくとして、6年生の先輩は私が1年生のときの4年生であり、個人的に強く愛着を感じる学年です。



シーズンが終わったら会えなくなってしまうかと思うととっても悲しいです。



 



まだ引退したくないので、今週末のプレーオフは絶対勝ちましょう。



3年マネからのプレゼントでボトルも新しくなりました。おいしいドリンクでサポートします。



 



 



そろそろ達丸のフリにこたえます。



私は外大隣の無煙牛焼肉でアルバイトをしています。ひと月ほど前に1年マネのせれちゃんも入ってくれました。



 



ではおすすめトップスリーを発表します。



 



第3位…カルビクッパ(780円)



運ぶときに、とにかくおいしそうな匂いがします。結構お腹にたまりそうです。お肉を焼かずにご飯物だけの来店も大歓迎なので、夜ごはんにぜひお立ち寄りください。



 



第2位…エビ



値段は忘れましたが、殻は私がむいています。暇なときにコチュジャンを作ったりと、仕込みもさせてくれる楽しいバイト先です。エビはまあ普通においしいらしいです。



 



第1位…モクモクの店内



「無煙」牛焼肉ですが、換気扇がポンコツのため、席が埋まってくると店内は白く煙たくなります。焼肉屋らしい雰囲気を楽しめると思います!



 



学生には少々お高めの価格設定ですが、お肉はめちゃめちゃにおいしいです。たぶんごはん大盛りサービスをしてくれるのでぜひ一度。



 



次はタイキです。最近あんまり話さないね。外語祭で楽しみなことを教えてください!

アーカイブ