大きくする 標準 小さくする

リレー日記

語劇って難しい…

投稿日時:2018/11/08(木) 18:02

こんにちは!モンゴル語科2年の高橋です!



 



いよいよプレーオフ1回戦が迫ってきました



6年生や4年生、3年生のマネージャーさんたちと部活で過ごせる時間が刻々と短くなってると考えると少し寂しい気持ちになります



 



1つでも多く勝てるようチームに貢献したいと思います



 



さて、ともこさんからのフリに答えます



ともこさんからのフリはなんだか久しぶりですね~



 



外語祭の楽しみですね



 



楽しみはもちろんモンゴル語科による語劇ですね!



 



これまで文化祭などで劇をやったことがないので初めての経験です!



 



たつまると同じ場面で肉屋として登場するのでぜひぜひ見に来てください!



 



関係ないですが無煙焼肉行ってみたいので今度行きますね~



 



さて、そろそろノブさんに回したいと思います



今回が最後のフリにならないようにプレーオフ、チーム一丸で戦いましょう!!



 



昔の面影もなく今はツルツル頭になってしまったノブ神ですが、もし好きな髪型に出来るとしたらどんな髪型にしたいか教えてください!



 



それではбаяртай

この記事を書いたメンバー

アーカイブ