大きくする 標準 小さくする

リレー日記

シュラスコ.・ゴッツ・ウンマイ

投稿日時:2018/11/08(木) 22:25

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。フィリピン語科4年の武田です。高速リレー日記企画が始まっていいペースで回っていたところ、自分が6時間も止めてしまいました。申し訳ございません。 



携帯と鍵を家においたままちょっと家を離れたらルームメイトに鍵を閉められてしまいました。そのあと予定があったのでそのまま帰らずに出掛けてしまい今に至ります。以上が言い訳になります。



ちなみに予定とは某超絶ホワイトメーカーに勤めるレジェンド横田高力師匠とその弟子である悟大さんと六本木でシュラスコを食べるという予定でした。このお二人とは2年前のクリスマスイブにバー巡りしてカラオケに行った思い出があり、とても親しい間柄であります。そんなメンツで行くシュラスコは楽しくないわけがなく最高の時間を過ごしました。



そんなお二人に必ずや勝利を捧げられるように、練習から気合いいれてがんばります!



たいきのフリに答えます。

スキンヘッドが一番すきですが、もしどんな髪型にでもなれるならアフロとかやってみたいです。髪の質的に出来なさそうなので。



けいしくん、

料理店やるなら宣伝をどうぞ

やらないならラグビーやってて最近できるようになって嬉しいこととかおねがいしやす



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ