大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ネイティブコワイ

投稿日時:2018/11/08(木) 23:36

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。1年中国語科の靏田です。


 

 


 

 


 

すっかり秋も深まり、冬の足音が聞こえるようになってきました。今年は少し値の張るアウターを1着買おうと思っています。オススメがあれば教えてください。


 

 


 

 


 

 


 

最近の悩みなのですが、火曜3限の会話の授業が本当に憂鬱です。僕に対するネイティブの先生のあたりが強いのです。僕の中国語力があまりにも酷いせいだと思いますが、、、。愛情と捉えて頑張ります。


 

 


 

 


 

 


 

のぶさんからのフリに答えます。僕は、中国語科料理店で「割包」というメニューを担当することになりました。「割包」は台湾のB級グルメで、饅頭のような生地のバンズに豚の角煮が入った、ハンバーガーのようなものです。きっと美味しいと思います。ぜひ買ってください!










 

 


 

 


 

 


 

 


 

次はあかねさんです。語劇の意気込みを教えてください!よろしくお願いします!


 

 


 

 


 

 


 

最後までご覧いただきありがとうございました。


 

 


 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ