大きくする 標準 小さくする

リレー日記

明後日は都市大戦

投稿日時:2018/11/09(金) 10:30

リレー日記をご覧の皆さん、こんにちは。


 

英語科オセアニア地域専攻2年の長瀬裕太です。


 

 


 

シーズンもあっという間に終盤に差し掛かり、いよいよ待ちに待ったプレーオフが始まります。今年は多くの6年生が復帰してくださり、日々いっしょに練習をしながら勉強をさせてもらっています。6年生のラグビーの技術を盗むためにも少しでも長く一緒にプレーし、勝利の喜びをチーム全体で味わいたいです。死ぬ気で勝ちにいきましょう。


 

 


 

ここであかねのフリに答えます。


 

明後日の都市大戦は総力戦だと思っています。試合のメンバーやメンバー外に関わらず、チームのメンバーである一人一人の力や勝利への思いが都市大撃破へと繋がると思います。最後は気持ちであり、一人一人がどのくらい勝ちたいかで勝負は決まります。ですので、自分もメンバーやメンバー外に関わらずチームのために何が出来るのかを考え、チームの一員として都市大に勝利するために準備していきたいです。


 

 


 

次に冬木さんです。冬木さんはシーズンの都市大戦でトライを取り、チームの勝利に貢献してくれました。明後日の都市大への意気込みと勝利に必要なことを教えてください。


 

 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ