大きくする 標準 小さくする

リレー日記

傘を忘れてよかったと思ったことは一度もありません。

投稿日時:2018/11/09(金) 13:34





リレー日記をご覧の皆さんこんにちは!ヒンディー語専攻1年長谷部です。

3限が始まる間際にHiroki Satoさんからお電話を頂き、地域基礎の授業中ではありますが、せっせっと更新しています。

いったいこの高速リレー日記とはなんなんでしょうか…



10月に秋学期が始まったと思ったらもう11月も半ばに差し掛かりそうですね。わたしは基本的にいつも眠く、寝起きの悪さもひどいものですが、最近の睡眠への執着は凄まじいものがあります。せっかく1限や2限の時間に起きて身支度をしても、またベッドに吸い込まれ、気づけばお昼になっていることがしばしば…。さすがに私まで留年するわけにはいかないので、なんとかそれは阻止したいと思う今日この頃です。でもねむい。









プレーオフ初戦が明後日に迫ってきており、4年生、6年生のプレーヤーの方々や3年のマネさんが引退される日も近いことに驚いています。というか想像がつかないというのが本音です。なのでその日ができるだけ後になるように、必ず日曜の都市大戦には勝ってほしい、勝ちたいと思っています。

まだまだ先輩方と比べると出来ることも少ないし、気づけないことも多いですが、3年のマネさんが引退された後も部活がきちんとまわるようにサポートする力をあと少しの間、たくさん吸収したいと思います!



ここらへんでふゆきさんのフリに答えます。



王さんは今非常に厳しい状況に立たされているようですね。今年が彼にとっての最後のシーズンにならないように、まずは『ドイツ語』を勉強してほしいと思います。Netflixばかり見ていないで教科書を開きましょう。一緒にやるので。





外語祭では私はバターチキンカレー(チキン・マッカーニー)の担当をしています!某◯師には散々ディスられましたが、それなりに美味しいと思いますのでぜひ部員の皆さんは前売り券買ってくださいね。OBOGの方々のご来店もお待ちしています!



次は健ちゃんさんです。最近楽しかった遠出の思い出について軽くでいいので教えてください!

 

アーカイブ