大きくする 標準 小さくする

リレー日記

I’m party Let’s wasted

投稿日時:2018/11/09(金) 20:46

こんにちは。ロシア語科の日浦健太郎です。更新が遅れて申し訳ありません。


 

 


 

ここ数週間か、寝る直前にあんぱんを食べるなどして、増量に取り組んだ結果、体重は84キロまで増えました。毎晩風呂の前の鏡を見て「デカくなったな」とうっとりするのですが、実際は全然強くなってません。むしろ動きにくさを強く感じています。どうやったらトップリーグの選手のような、なかなか倒れない強さを手に入れられるのか、日々模索中です。


 

 


 

 


 

さてプレーオフを控え、私は2年間のラグビー生活の中で一番緊張しています。先日の大阪戦のモールでなぜかボールを投げ捨ててしまった痛恨のシーンが、頭から離れません。とにかくセットプレーを安定させることが最低の役割であります。


 

 


 

 


 

フリにこたえますと、先日マザー牧場に行ってきました。イルミネーションに行ったり、観覧車に乗ったり私には新鮮なことばかりで非常に緊張しました。


 

 


 

 


 

次は比嘉です。比嘉はユウタといつもベタベタしてますが、ゆうたの好きなポイントを3つ教えて下さい。


 

 


 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ