大きくする 標準 小さくする

リレー日記

またよろしくお願いしますね

投稿日時:2018/11/09(金) 23:27

  リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。ドイツ語科3年 平戸が担当します。



  早速ですが、ゆうすけのふりに答えます。今まででそんな大きな怪我したことないんだよね。やっぱり身体が違うのかな、ゆうすけ。ふりとは違うけど、一番覚えてる怪我は、指が潰れたことかな。高校の部活でキーパーやってたんだけど、0距離からシュート打たれて、指がボールと垂直にぶつかり指が潰れたのが一番痛かったかな。グローブ外したら、第一間接分、指が短くなってて、余った皮がだるだるしててやばかった。



  書くこと思いつかなかったので自分があった交通事故でも語りたいと思います。



  自分は高校の受験期にがっつり車に轢かれました。学校が終わり、自習室で勉強して帰ろうと思うと外は真っ暗でさらに大雨。靴がびちょびちょになるのが嫌だったので、学校にいっぱいあるサンダルを履いて帰りました。6車線くらいある道を青信号で渡っていたところ、いきなり景色が上になり、あ、轢かれたと考えられるくらいは意外と余裕がありました。なんか体感がゆっくりになるというか。吹っ飛ばされて起きたら、10mくらい吹っ飛ばされてて、身体終わったなと思ったんですけど、よくみたら轢かれた時に履いてた学校のサンダルがふっとんで裸足になっていたかかとだけ、縫うという大したことない怪我でした。その轢いた車は一回止まったあと、発進してどっかに行きました。ひき逃げされたとおもってナンバープレートを必死にみて覚え、とりあえず交通渋滞になることを焦って、自分よりもぐちゃぐちゃになった自転車を優先しました笑

  結局轢いた人はすぐ帰ってきたんですが、泣きながら支離滅裂なことを言っていて、やばいやつに轢かれたと思ってました。後で話を聞くと、その人はめっちゃ有能らしくて、30代で家が建ち、40代で墓がたつ…と言われる某有名会社に勤めてることが判明しました。たまたま2chでその会社のことを知っていた自分は親の言葉を無視して示談にすることを決意。めっちゃネットで示談の方法を調べて、書類をつくって、とりあえず身体が痛いアピールをしときました。

  その結果、お金がっぽり頂きました。ありがとうございました。就活する時にお世話になるかもしれません。またよろしくお願いします。



  早く回さないと怒られるので、次はしゅん坊にふりたいと思います。まだ起きてる? フロントで奇抜な髪型流行ってるけど、髪の長さとか気にしないでしてみたい髪型とかある?教えてー






この記事を書いたメンバー

アーカイブ