大きくする 標準 小さくする

リレー日記

清々しい朝。

投稿日時:2018/11/10(土) 07:09

おはようございます。ロシア語科1年の深澤です。更新が遅れて申し訳ありません。11:00にベッドでごろごろしていたらそのまま寝てしまい、気づいたら朝でした。本当に申し訳ありません。







明日はいよいよ都市大戦です。4年生、6年生の先輩方、3年生のマネージャーさん方と少しでも長くラグビーをするためにも、気合を入れ直して、今からの練習も、試合も臨んでいく所存であります。







リレー日記を朝起きて更新しようとして 、普段はパソコンで更新しているのですが、今回はスマホで更新しようとしたため、何度もミスりました。間違えて戻るボタンを押して書いたものが全て消えたり、やっと書いたと思ったら、記事追加ボタンを間違えてまた全て消え…もうこれが最後の挑戦だと信じたいです。3度目の正直。









では平戸さんのフリに応えたいと思います。

確かに今フロントではステキな髪型が流行っています。僕は必死に抵抗しています。そろそろみなさん諦めてくれたはず。ですよね。僕がやってみたい髪型ですか、あまり考えたことはなかったのですが、いざ考えてみると、アフロとか触り心地良さそうですよね。見た目とかは無視して。







触り心地良さそうというだけで、やりたくはないです。絶対に。





次はまさしさんです。まさしさんも髪をお切りになられた1人ですが、まさしさんの新髪型の特徴といえば、後頭部にある孤島だとおもいます。その孤島の部分って名前とかあったりしますか、あったら教えてください。







駄文失礼致しました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ