大きくする 標準 小さくする

リレー日記

集う五百の健男児

投稿日時:2018/11/10(土) 13:18

リレー日記をご覧の皆様ごきげんよう。3年の藤池雅史



高速リレー日記企画にも関わらず更新が遅れてしまい申し訳ございません。



深澤くんのフリにもございましたが、先週散髪しました。切ったというよりは剃りました、バリカンしか使っていないので。剃り師はもちろん、ラグビー部の誇るヘアアーティストの山内氏です。



彼の作品はいつもアッと言わせるもので、今回も凄まじい出来になりました。ちょっと攻めた感じのツーブロック…までは良かったのですが、後頭部の一部にバリカンを入れない聖域を作りました。これが「島」です。



前から見たら、いい感じのツーブロックなのでクラスメートや先生にも「いいね!」と、悔しいけれど比較的好評です。しかし、私を誉め称えた人たちも私の後頭部を見た瞬間Oh...という反応をします。この落差が精神的に辛い今日この頃です。



さて、次は松尾氏です。



明日はいよいよプレーオフですが、緊張しているときに聴くべき音楽を教えて下さい!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ