大きくする 標準 小さくする

リレー日記

とり天定食

投稿日時:2018/11/10(土) 13:26

リレー日記をご覧のみなさん、こんにちは。三年生マネージャーの松尾彩奈です。



いよいよ明日ですね…!

ユニフォーム渡しの時に少し緊張が高まってきました。でも実は、最後のプレーオフという実感が湧かないのが本当のところです。明日も平常心で、マネージャー一丸となってチームを支えます。



 



雅史丸の振りに答えます。



緊張する時に聴きたい音楽は、今人気のあいみょんの曲です。少し低くて力強い歌声が心地良く、気持ちが落ち着きそうです。特に「マリーゴールド」がおすすめです。朋子がカラオケで歌っているのを聴いて以来、何度も繰り返し聴いています。

でも本当は私が一番好きなのは森山直太朗さんです。



 



次は彩加です!彩加は今年の外語祭、どんな風に過ごす予定ですか?

アーカイブ