大きくする 標準 小さくする

リレー日記

昼飯食ったら黙ってギュ~~↗︎ ~若者のギャンブル依存の今~

投稿日時:2018/11/10(土) 17:49



みなさまこんばんは。

山内です。





家の近くなので東京女子大の学園祭に 僕のSNSアカウントを乗っ取って離さない 彼女と散歩がてら行ってました。

緑に癒され、ナンパ目当ての男を観察して更に癒されました。

皆さんも行ってみてください。

警備員の詰所がスタバより綺麗でしたが、おそらくそこで止められます。







明日の試合、

勝つ心算しかしてこなかった事に先ほど歩きながら気がつきました。

負けるかもしれないと思うことで、一層楽しみになることにも気がつきました。

結果が分からない中で勝ちを望むが故の一瞬一瞬のスリルを噛み締めたいです。







今一番欲しいものはイタリアかフランスかスペインかポルトガルかモロッコかチュニジアかパレスチナかイスラエルのビザとオリーブ農園です。





次は吉田です。

試合前のルーティーンがあれば教えてください。

なければ体重爆増して良かったこと、不便に思ったこと、教えてください。
















この記事を書いたメンバー

アーカイブ