大きくする 標準 小さくする

リレー日記

体育会系の良いところ、悪いところ

投稿日時:2018/11/10(土) 17:59

リレー日記ご覧の皆様こんにちは。外大のエルトン・ヤンチースこと吉田です。なぜ僕がエルトン・ヤンチースなのかは高速リレー日記をすべて見るとわかります。

いよいよプレーオフ一回戦です。3年生の僕にとっては三回目のプレーオフ一回戦です。毎年ここで悔し涙を流しています。三度目の正直・・・今年こそはなんとしても勝ちます。

3年も日本に住めば少しは日本の文化もわかってきますね。最近では藤池がリレー日記でも、いっていた通りフロントローがモデルチェンジしました。しかしながら「しゅん坊」の愛称で呼ばれる深澤君の髪形が決まっていません。しゅん坊は髪が長くてモサっとしているので、僕らが様々な髪形を提案しているのですが彼は受け入れてくれません。それどころか反抗期の子供のような目でこちらを睨んできます・・・

それが何故だろうと疑問を抱えたまま過ごしていたところ、今朝しゅん坊のリレー日記を見たところ彼はアフロにしたいということを知りました。私が3年間で学んだ日本文化では、「絶対に押すなよ、絶対だぞ」は「押せ」ということらしいです。つまりしゅん坊がアフロとか絶対にやりたくない。絶対。というのはアフロがしたくてたまらないということですね。そんなにアフロに憧れがあるのに髪を切ったらどう?と言われたら怒るのも無理ないですね。これはフロントローの先輩一同、体育会系の悪いところがでていたと謝らないといけませんね。しゅん坊のアフロ楽しみにしているからね。

それではリョウのフリに答えたいと思います。
ルーティンは試合前の晩にパスタを食べて当日の朝にオレンジジュースを飲んでいます。あとはスクラムのビデオを何本か見ているくらいですかね。体重爆増してよかったことは、最近しゅん坊と大江戸で寿司をくっていたら知らないおっさんが「お兄ちゃん達なんかスポーツやってんのかい」といいながら2000円もらったことです。不便なことは毎年流行とか関係なく服を買い替えないといけないところですね。

それでは秋山にふって終わりたいと思います。小椋君の髪形がフロントローの中では地味で可哀そうだと思います。そこで雅史やヤンチースに負けない髪形を小椋君のために考えてあげてください。

それでは明日は精一杯がんばります。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ