大きくする 標準 小さくする

リレー日記

産地直送

投稿日時:2018/11/10(土) 18:28

リレー日記をご覧の皆さんこんばんは。スペイン語科2年の秋山です。



 



 



つい先ほどまで語劇のリハーサルをやっておりました。やはり本番と同じ舞台でやるとなると緊張感も違い、頭の中に入れていたこともふっと消えてしまうことが多々あります。



 



今回のリハーサルを糧に本番はさらに良い劇にできるよう、大道具として頑張る所存であります。



 



 



明日は都市大戦ですね。



 



自分はまだシーズン2回目のペーペーですが、2回ともリーグ戦の都市大戦では試合に出たこともあり個人的に思い入れがある相手です。



 



 



去年のシーズンが終わった後、のぶさんの家で泣きながら悔しい思いを吐き出し、シンクとキスを交わしながらさらに吐き出していたことが昨日のように思い起こされます。



 



のぶさんすみませんでした。



 



 



みんなのリレー日記を読んでたら余計に緊張してきてしまいました。



 



当日、多少のアクシデントは想定内です。平常心で。試合後に楽しくぶち上げましょう。



 



 



 



アタさんからのフリですが、ハヤトにオススメの髪型はなんと言っても「大五郎ヘア」です。「子連れ狼」という時代劇の拝大五郎の髪型です。知らない人は調べてみてください。



 



ぼくの兄が高校生の時、気でも狂ったのか自分の髪型で遊びはじめ、数ある髪型の中でも特にセンセーショナルだった髪型がこれです。



 



この髪型にすれば人気者間違いなしです。



 



 



 



次は周平さんです。



緊張を和らげるコツを教えてください。



 



 



それではここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ