大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2009/12/08(火) 01:13

小寺 裕子

こんばんは。こでらです。


先日は納会、80周年記念式典お疲れ様でした。
お越し頂いたOB,OGの方々そして長い時間をかけ式典の準備を
して下さったOBの方々、本当にありがとうございました。
講演会では日本ラグビー協会名誉会長さんのお話を式典では
より多くのOB、OGの方のお話を聞くことができとても貴重な
経験となりました。


今年は納会後も練習が続くのでまだ気を抜かずに頑張って
いきたいと思います。


さて笠井からのフリです。笠井が無事でなによりです。
私もラグビー部内の空前のAKBブームに乗れなかったので
HPにいってみました。

あっちゃん・・・かわいいです。
というかみんなかわいいです。
笠井はぜひこれからもあっちゃんファンでいて下さい。

でも私はこじはるのがタイプです。


せっかくここまできたのでさらに引っ張ろうと思います。
けいたはもちろんAKBの波にのってるんだよね?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ