大きくする 標準 小さくする

リレー日記

八王子は寒い

投稿日時:2018/11/10(土) 23:07

リレー日記をご覧の皆さま、こんにちは。

中国語科2年の上嶋です。





隊長からの信頼を回復すべく光の速さで書き込んでおります。





最近はまっていることは大量のバターを塗り込んだバタートーストを夜中に食べることです。

おすすめは一度焼いたトーストにバターを塗ってからもう一度焼き、さらにバターを塗るという食べ方です。めちゃめちゃうまいです。







いよいよ都市大戦ですね。

絶対に勝って、ついでに海洋もぶち倒しましょう。







そうごからのフリに答えます。

緊張するときのルーティン。

あまり緊張しないタイプなので非常に参考にならないと思いますが、普段どおりに過ごすことを心がけています。





どんな気持ちで過ごしても同じだと思っているので、いろいろ考えすぎて緊張してしまい自分にストレスをかけるよりも、ボーっと過ごして試合直前に少し緊張感を持つぐらいがちょうどいいのかなと思います。 







次は王さんです。予習を忘れて主専の先生に怒られそうになったときの言い訳で使える中国語などあれば教えてください。

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ