大きくする 標準 小さくする

リレー日記

右肘欠けました

投稿日時:2018/11/16(金) 11:48

こんにちは。ロシア語科2年の木村です。



 



今週末はいよいよ海洋戦です!シーズンでは秋山に代わって自分が出て、僅差で負けた相手なので今めっちゃメラメラしてます。どのようなチャンスが自分に来るかわかりませんが、グラウンドに立ったらとにかく仕事します!



 



セレネのふりに答えます。マネージャーを家族にするなら、誰に何になってほしいか。難しいふりですね。まず木村家に入るには、「彦」の称号が必要です。



 



母になって頂きたいのは、もちろんトモ彦さんですね。才色兼備、完璧なコンディショニング・栄養のサポート、そしてリマインドの鬼!まさに聖母です。



姉になって頂きたいのは、スズ彦です。どんな失敗も笑顔で受け止めてくれる弟思いな感じがするからです。



妹は正直欲しくないのですが、強いて挙げるならアカネ彦ですね。ロシア語の宿題を全部やらせます。



ペットはセレ彦がいいです。僕が餌をあげなくてもhirokiさんとかが世話してくれそうなので、手間がかからなそうで良いですね。



 



最後にきわっさんにふって終わりにします。海洋戦の意気込みは語ってくださると思うので、加えて来年の留学の意気込みをお聞きしたいです。



 



最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ