大きくする 標準 小さくする

リレー日記

三室は今日も晴れです。

投稿日時:2018/11/16(金) 11:53

書き始めようとしたらひろきから電話がかかって来ました。

すごいモチベーションだね。木和田です。



いよいよ明後日です。ちゃんとやってちゃんと勝ちたいです。

ビシッとラインアウト取ってバシッとモール組んでトライ取ります。

バックスも今年はなんか凄く上手いので、きっとバキッとトライを取ってくれると思います。



勝ったらまた酒盛りだけどみんな財布大丈夫なんだろうか。



留学の意気込みはですね、近日公開のトビタテ留学ジャパンのpvにて高らかに宣言しております。

公開されたら見てね。僕がどれだけ志高い学生かわかると思います。



つぎはくぼったです。

ラオス語科料理店の宣伝していいよ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ