大きくする 標準 小さくする

リレー日記

フィリピン語科の大先輩yukihiroさんを愛でる会

投稿日時:2018/11/16(金) 14:53

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。

4年フィリピン語科の武田です。

今週末は海洋戦です。

1年の時にbeat海洋と言わされ、beat海洋が時間をかけてゆっくりと自分の想い、自分の言葉になっていきました。今では部の中でもダントツに倒したい気持ちがあると思います。

今週こそbeat海洋を成し遂げるときです。

 やりましょう!



たいきのフリに答えます。北海道のおいしいスイーツランキングですね。ベスト3じゃ足りないのでベスト5までやります



1位 六花亭 マルセイバターサンド

2位 ルタオ ドゥーブルフロマージュ

3位 わかさいも本舗 わかさいも

4位 柳月 三方六

5位 三星 よいとまけ

です。



ちなみにたいきの好きなところベスト2は

1位 悔しくなると男泣きすることろ

2位 下川さんのことをちょっと舐めてるところ



です。僕の大親友ふゆきくんに似ていて好ましいです。





てーやさんにふって終わります。12月に特に楽しみにしてる予定はなんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ