大きくする 標準 小さくする

リレー日記

図書館で爆睡かます

投稿日時:2018/11/16(金) 15:56

こんにちは。卒論書こうと思ってパソコン開いたら寝てました。

今回は、6回生の土屋飛翔がお送り致します。



 



高速リレー日記企画第2弾ですね。



以下、海洋戦の意気込みです。



 



 



・最後まで走り切る



・タックルは激しく



・ノーペナルティで



 



 



6年間の想いをぶつけたいと思います。勝ちます!勝って決勝に行きましょう!!!beat海洋!!!



 



 



 



閑話休題



フリに答えていきます。



武田くんからのフリは新鮮ですね。



 



12月、卒論、バイト、以上。



 



 



こんな感じの至って普通の日々を送ろうと考えているわけですが、12月某日に武田くんと魚の塩釜焼き大ぶち上げ祭を開催します。現在、参加者2名なので参加者募集中です!武田までお声かけください。



 



 



それでは、次のつるたへのフリです。今年一年、お世話になってきた四年生に一人ずつ物を申してください。身の安全は保障します。



 



Tur bayrtai

この記事を書いたメンバー

アーカイブ