大きくする 標準 小さくする

リレー日記

寿司屋のあったかいお茶うんま

投稿日時:2018/11/16(金) 19:26

リレー日記をご覧の皆様、こんばんは。スペイン語科3年の中野です。ただ今、大家藤池しゅん坊と一緒にやって来た某寿司チェーン店にて、まぐろ片手に書いております。



 



回ってくるのが早すぎて書くことがないので、明後日に迫った海洋戦の意気込みを書いてさっさと次に回そうと思います。



 



言うまでもなく、海洋は僕達にとって特別な相手です。特に今年はシーズンで悔しい負け方をしたので、プレーオフでリベンジします。足が速いと言われている海洋のBK陣をブチ抜いてトライ取ります。OB、OG、保護者の方々の期待に応えられるよう、そしてフライングレッグスの名に恥じぬよう頑張ります。



 



 



人生で初めて大トロを食べました。感動的な美味さです。普通のマグロと全然違います。



 



 



中田さんのフリに答えます。



武勇伝というほどではないですが、たった今パッと思い出したエピソードを一つ紹介します。去年の外語祭、僕はスペイン語劇で主役を務めることになっており、舞台用メイクの練習をみんなでしていました。そこで謎の才能を発揮し、他のキャストと比べ圧倒的な早さでメイクを完成させることができたのです。「冬木くんすごい」「才能あるんじゃない?」などとおだてられた僕はつい調子に乗って「毎日メイクして来ようかな」と冗談半分で言いました。すると目の前に座っていた女の子2人に「え、それはキモ……」と、生理的に無理なヲタクを見るような目で睨まれました。語劇練習でようやく少し仲良くなりかけていた女の子から浴びせられたその言葉は、僕のメンタルを粉砕するのに充分でした。



 



オチの無い話ですみません。



 



 



ひろきからの催促すごいので次のごだいさんに振って終わります。僕は外語祭の武勇伝を持っていなかったので、エピソードには事欠かないごだいさんの外語祭での武勇伝を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ