大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Let's GO ! 外大ラグビー部

投稿日時:2018/11/17(土) 09:45

こんにちは。ロシア語科一年の深澤竣介です。
高速リレー日記企画第二回目!! 早いもので、もう試合前最後の練習がまもなく始まろうとしています。



ついにあさっては海洋戦、この前の負けの雪辱を晴らすべく、練習のたびにbeat海洋を唱えてきたことを現実にするために、全力で挑みたいと思います!自分が試合に出る機会があるかどうかはわかりませんが、出ることがあったらできる事を全部やる。すべて出し切ります。みんなで勝って泣きましょう!!beat海洋!!



すぐに回さなければならないので、さっそくフリにこたえさせていただきます。彼女は欲しいです。ですが、欲しいとは思っていても行動に移すほどの勇気がありません、あとそんなにやる気もありません。でも彼女いたらどんな感じなのかなー、とは思います。アピールポイントは、いい感じにやわらかい腹です。なんかクッションみたいな感じです。いくら腹筋しても減らない。誰か拾ってください。




そんなこんなで、ゆきひろさんにフリます!海洋戦に対しての意気込みと、彼女を作るためにはどうしたらいいか教えてください!!



駄文失礼いたしました。それでは!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ