大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • 小平守様から皆さんへのお願い。外国語を書くときは必ず日本語訳を載せてください。

リレー日記

小平守様から皆さんへのお願い。外国語を書くときは必ず日本語訳を載せてください。

投稿日時:2018/11/17(土) 10:14

高速リレー日記企画をご覧になっている皆様ごきげんよう。中国語科の藤池雅史です。



ついこの間高速になったばかりのリレー日記が、またもや高速になりました。嬉しい限りです。高速企画中はいつ回ってくるかという緊張感もありながら、皆の文章を多く読めるという楽しみがあります。普段あまり話さない人が何を考えているかを知るチャンスでもあります。



海洋に勝って、また高速にしましょう。



幸大さんのフリにお答えします。21年間生きてきて、姉の浮いた話を1度も聞いたことのない私からしたら全く現実味のない質問です。しかし、強いて言うなら、姉の暴力にも屈しない強い人、また贅沢を言うなら私と話が合う思想も強めな方がよろしいかと思います。



幸大さん、如何でしょうか。



それでは、「神州男児」を高唱しながら、モテモテ大元帥の松尾彩奈氏にフリたいと思います。彩奈ちゃんが今一番懲らしめたいのは誰(何)ですか?人じゃなくても構いません。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ