大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タイトルを考える暇は無い

投稿日時:2018/11/17(土) 10:37

リレー日記をご覧のみなさんこんにちは。三年生の松尾彩奈です。

明日は外大ラグビー部にとって最大の宿敵である海洋大学との試合です。一年生の時から、先輩方の海洋戦への並々ならぬ思いをひしひしと感じてきました。私にとっては最後の海洋戦になりますが、三年分の失敗を生かして戦います。かならず勝利しましょう!

雅史からの振りに答えます。
今一番懲らしめたいものは、目の前で私を煽っているひろき及びひろき主導で行われている恐怖のイベントです。

高速リレー日記はもうやりたくないなんて言えないし、お金が無いから祝勝会に参加できないなんて言えないです。絶対言えないです。

次は彩加です!
先日行われたお寿司大食い大会のレポートをお願いします。

アーカイブ