大きくする 標準 小さくする

リレー日記

フロント旅行楽しみンゴ

投稿日時:2018/11/17(土) 15:43

リレー日記ご覧の皆さんこんにちは英語科3年の吉田です。今日は部活後、誕生日係の上嶋くんに一ヶ月過ぎの誕生日を祝ってもらいました。22歳の抱負は大人になることというつまらないものですが、日々精進します。



 



さて明日はいよいよ海洋戦です。去年はたどり着けなかった海洋戦です。何回も越中島に行っては悔しい思いをしました。そんないい思い出のない越中島ですが、明日こそはその全ての思いを清算したいです。



 



リーグ戦では怪我で外から見ていることしかできなかったため、めちゃくちゃ緊張しています。明日は絶対にスクラムで負けないようがんばります。



 



それではリョウの振りに答えて次にまわしたいと思います。即興でできるゲームとして「指すま」はどうでしょうか。盛り上がること間違いないです。



 



では秋山に振って終わります。羨ましい話しを一つお願いします。



 



それではBEAT 海洋

この記事を書いたメンバー

アーカイブ